チャットプラスをご利用いただいているお客様の導入事例をご紹介します。
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チャットボットの導入が新規アカウント登録数の増加を後押し。ユーザーサポートページでは、月1000~1500件の新たな問い合わせを創出して顧客満足度を向上させることに成功。
株式会社 スマレジ
開発本部 カスタマーサクセス部 部長
竹村 大様貴社のサービスと特長をご紹介ください。 竹村様:¥0から始められるクラウドPOSレジ「スマレジ」を[...]
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キャンパスサポートのホームページに20本のチャットボットを設置。年間160時間を費やしていた電話での問い合わせ対応が激減、電話応対が0(ゼロ)になった部署も
株式会社 明大サポート
営業部 国際連携課
小島 悠介様
営業部 リテール課 販売管理
熊谷 なつ美様
貴社のサービスと特長をご紹介ください。 小島様:明大サポートは、明治大学の外郭事業会社で、その名の[...]
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ChatPlusのインタフェースにAIエンジンのQA ENGINEを接続。AIチャットボットの活用で、月15,000件の電話など、各種問い合わせの無人化 比率向上を目指す。
株式会社 山陰合同銀行
法人営業部 法人コンサルティンググループ
景山 敏久様山陰合同銀行は、どのような銀行でしょうか? 「ごうぎん」の愛称で親しまれている当行は、島根県松江[...]
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ChatPlus導入により、時間をかけずに問題解決のノウハウ公開が可能に。公開準備にかかる時間を30%削減し、業務効率化と顧客満足度向上を同時実現へ
株式会社 JALインフォテック
ソリューション事業本部 ビジネスソリューション事業部 パレットコントロール部 部長
藤代 信明様
ソリューション事業本部 ビジネスソリューション事業部 パレットコントロール部 副主管エンジニア
佐藤 正浩様
ソリューション事業本部 ソリューション事業支援室
浅田 大輔様貴社のサービスと特長をご紹介ください。 藤代様:JALグループのIT中核会社であるJALインフォテ[...]
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チャット導入後、わずか1カ月で簡単な内容のメールお問い合わせが50%以上減! カスタマーサポートの枠を超えた、マーケティング施策としての展開にも期待
株式会社 ANAP
販売部門 オフィシャルEC運営部 顧客管理課 課長
山崎 夏希様貴社のサービスと特長をご紹介ください。 自社で開発したファッションブランド「ANAP」を全国30[...]
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お客さま感動度120%を目指してカスタマイズ性と使いやすさを重視し、他社チャットツールからChatPlusへ移行 お問い合わせ業務の効率化だけでなく、チャット履歴データを電話応対に活用
株式会社ベアーズ
マーケティング部 マーケティング課 課長
倉持 剛志様貴社のサービスと特長をご紹介ください。 「お客さま感動度120%への飽くなき追求」をスローガンに掲[...]
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ららぽーと、三井アウトレットパークのお客さま向けや、社内、テナント向けに合計14本のチャットボットが稼働、満足度向上と効率化を目的にさらなる展開を目指す!
三井不動産商業マネジメント株式会社
情報システム部 DX推進課
関森 悠斗様貴社の事業内容をご紹介ください。 私たち三井不動産商業マネジメントは、三井不動産グループ商業施設[...]
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入電数を30%削減し、新たに月500件のお客さま接点を創出。サポートスタッフの人数を変えず、CXを向上させ月間30~40件の見積依頼を獲得!
キンコーズ・ジャパン株式会社
DX戦略部 DXマーケティングチーム
デジタルイノベーショングループ チーム長
関口 大二郎様貴社のサービスと特長をご紹介ください。 キンコーズは1970年に米国で始まったサービスです(国内[...]
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日本航空(JAL)の働き方改革にチャットボット導入。 社員への情報発信にチャットを設置し、導入1ヵ月で30%の問い合わせを削減!
日本航空株式会社
人財本部 人財戦略部 ワークスタイル変革推進グループ グループ長
神谷 昌克様
ワークスタイル変革推進グループでは、どのような活動を行っていらっしゃいますか。 神谷様: ワークス[...]
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月平均300件のチャット訪問のうち、約17%が無料体験や問い合わせに!コンバージョン率の向上にChatPlus導入が直結
株式会社ヒューマンテクノロジーズ
サービスデザイン部 主任
豊田 愛美様
チャネル開発部 インサイドセールスチーム
二津 千佐子様
貴社のサービスと特長をご紹介ください。 豊田様: クラウド勤怠管理システム「KING OF TIM[...]